年齢を問わない派遣を心がけており60代、70代の多くの方がご就業頂いております。
また、民間の企業に比べて安定している中央省庁や独立行政法人、地方自治体等の公的機関を中心に人材派遣を行っております。
登録から就業までの流れ
1.お申し込み
・直接お電話によるお申し込み
・弊社Webよりエントリー
・求人サイト(エン・ジャパン等)よりエントリー
・ハローワークを通じてのご紹介等
2.面接予約
エントリー後、弊社担当よりメール及び電話にて面接のご案内のご連絡をさせて頂きます。
その際、ご都合の良い日時を調整して頂き、後日弊社へお越し頂き登録面接をさせて頂く流れとなり
ます。ご都合がつかないようであればその旨ご相談ください。またZoom等でのWeb面接も可能です。
3.登録面接
所要時間は30分程度になります。
登録面接に際し、写真付きの履歴書と業務経歴書、印鑑、公的な身分証明書等をご用意下さい。
4.お仕事のご紹介について
ご来社頂き登録面接がお済みの方には、状況に応じてお仕事のご案内をさせて頂きます。
面接でお聞きした業務経歴や各スキルをもとにご希望の条件等を考慮したうえで、最適なお仕事を提案させて頂きます。
なお、面接時において急募しているお仕事などがあった場合は、その際にご案内させて頂く場合もございます。
5.就業決定・雇用契約
ご紹介させて頂きましたお仕事についてご就業して頂く事が決まりましたら、労働者派遣についてのご説明及び各契約書の取り交わし等の事務手続きを行います。
6.就業開始
就業開始日は弊社担当が直接ご案内致します。